今、やれること

2日間のお休みを頂いて、今日は2日目。

あっという間に時間が過ぎます。

 

最近は仕事とトレーニングの2つしかやることがありません。世間はこの騒ぎで自分も内心はヒヤヒヤもんです😓しかし、仕事にその焦りが出ては支障がありますので、表面上は淡々と。

 

ブログの出だし文も"コロナ"のワードが出っ放しで憂鬱になります。

 

この2日はローラーで室内練習をしました。

 

f:id:nontsumax:20200423143927p:image

 

室内トレーニングは嫌いです。(趣味はわりとインドアなのですが 笑)飽きちゃうんですが、雨+爆風では、さすがに外にでれません。😅

雨だけならまだいけるんですが。

 

ツールデ フランドルのドキュメンタリー映像を見ながらのメニューをこなして汗だく💦

 

精神的なタフさが求められてる気がしますwww

 

個人的に"3密"避けたサイクリングなら問題はないかとは思っています。しかし、転倒での怪我で医療機関に迷惑をかけてしまうという意見も至極もっともだとは思いますので、一概に安全とは言い切れない部分も。

 

まぁ、実家の周りの田んぼ道で怪我するより、よっぽど朝の通勤などの方が自分にとっては

高リスクですが😒

 

今はシンプルな生活スタイルを続けていくことしか、自分にはできません。

 

複雑に考えてもどうしようもないし、仕事が休みになるわけでもないので、やれることを淡々と続けるしかないんです。

 

ネット上で暴れまわる元気もないし。

みんな元気だなって思います。

 

淡々と皮肉ばっかりですが、読みたい人だけこのブログを引き続き読んでくれればと思います。(多分、いないでしょうが)

 

僕、もう少しで28歳なんです 笑

9月が誕生月ですが、大人ってなんだろうと

思ってしまいます。上手に生きる、とかいろいろと言い訳が上手くなった人のことを言うのか、よくわからなくなりますwww