何故それを使うのか?

こんばんは!

 

最近はブログネタが少なく、まともに更新できていません😅 まぁ、愚痴やネガティブな投稿が幾分多い、私のブログですwww見ていて不愉快な方も多いと思いますので、その時は躊躇わずに友達ブロックをしてください 笑

 

サイクリストが敏感なのはバイクばかりではありません。新しいアパレル、アイテムにも割りと他のスポーツに比べてアンテナを張っているかと思います。

 

しかし!!サイクリストの皆さんも大多数の方々がミーハーです!笑

(ミーハーは別に悪くありません。大衆意見は非常に重要ですから)

 

安定した物を安心して使いたい、みんなが持っている物を自分も使えばとりあえずはいいかな?と思うのも人の心理です。

 

 

僕はそんな考えが死ぬほど嫌いなんです

(はい、でました、"みんなと俺は違うんだぜアピール"をするイタい奴。僕みたいなタイプは大抵、社会不適合者で嫌われてますwww)

 

まぁ 聞いてください。

 

僕自身、人が知らない、あまり使わないブランドに非常に興味があります。自分という個性を主張する上で、これは外せないポイント。

 

最近、こんなブランド品をよくSNSに投稿しています。

 

"FORCE(フォース)"

f:id:nontsumax:20200521194353j:image

 

チェコのブランドで、一時期は日本にも入ってきていました。確か5年前くらいに‥

 

非常にリーズナブルな価格帯で5000円弱の値段。しかし、ヨーロッパのトッププロチームに供給している実績もあります。

 

f:id:nontsumax:20200521194527j:image

 

以前はポッツァートが在籍した、ウィリエールに。

 

f:id:nontsumax:20200521194609j:image

 

現在はフランスのプロチーム、ヴィタル コンセプトにヘルメット、サングラスを供給しています。

 

f:id:nontsumax:20200521194659j:image

 

リーズナブルな値段かつ、スペアレンズも豊富に付属し、なおかつフィット感もいいです。

デザインも僕の好み。

 

チェコではサイクリストにはお馴染みのブランドとして、親しまれているようです。

 

使っていて人と被らないし、性能も悪くない、違和感なく使える。

 

まさに僕の好みに当てはまったブランドなんです。SNSでも積極的にこちらとコミニケーションをとってくれるところも親近感が湧きます。

 

もちろん、皆さんがよくご存知の"100%"のサングラスにも興味がありますが、使うとしてもみんなが使わなくなったくらいに僕が使い始めるかもです 笑

 

僕は今、このブランドと自分のアパレル店員としてのライフスタイルがマッチしています。

 

"自分の個性"を大切にするテーマにはこの日本ではあまり知られていないブランドがピッタリ!

 

 

当分の間はお世話になるでしょう(^。^)