2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

“GOBIK” それは新しいカルチャー

10年前に比べても、今やサイクルジャージの進化は止まることを知らず、常に新しい製品が各メーカーから毎年発表されています。 僕もサイクルジャージの収集には余念がなく、 常にSNSで各メーカーの新作は把握しています。 もちろんプロチームのInstagramも毎…

そこにあるのは”オアシス”

皆さんのSNSの投稿を拝見していると、 みんなラーメン、ラーメン、ラーメンと ラーメンばっかりやwww (そんな事を言って、自分もラーメンビリーが大好きです‥笑) で、僕の投稿とはというと カレー、カレー、カレーと インドカレーの話ばっかり笑 ハマってし…

極端な持論 野菜編

極端な持論を述べます。 あ、注意してください! 人によってはあまりに極端な持論の為、気分が悪くなる可能性ありです!笑 ※閲覧注意 休日である土日はパートナーとの外食が多い僕です。 無論、食べることは大好きで、最近は特に好き嫌いもなくなり、よく食…

2023

あけましておめでとうございます!! 2023年、始まりました! 昨年も多くの方々に大変お世話になりました。 僕自身、昨年は多くの変化が訪れた年となりました。 職場が変わり新しいスキルを求められ、 レースから引退し、30歳という年齢を迎えた 変化の年。 …