2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

胸に刻む

ブログの更新率が低くなってきましたね。 いや、そんな誰も見ていない、恥ずかしい自己満足のブログの更新率なんぞ、気にしたことろで無駄の極みなのですが 笑 本当に恥ずかしいブログだ。 さて、最近はと言いますと、風邪をひいたりと体調が安定せず、そし…

悶々と過ごす日々

石川ロード、あっさり終わりましたね。 雨の中で 悔しいです。何も出来ず、スタートラインにすら並ばずに。 “レースに出れない” これが一番つまらないし、悔しい。 次のレースまで時間はあるし、それもレースって言えるのかな?ロードレースではない。駆け引…

オークリー 事件

最近、アイウェアだけではなくアパレルも フランスのメーカー、EKOIを使っています。 何故、昨年の9月から再び使い始めた 有名メーカー、オークリー からEKOIにチェンジしたか? 実は自分の中で大きな転換期を迎えたのです。それは事件でもありました。 そう…

最大の宿敵

アメコミ(アメリカンコミック)も好きな私ですが、我が家に新しい仲間がやってきました! 私は悪役が大好きです。正義の味方? なんですかそれ?笑 アメコミで最も好きなのはスパイダーマン! そのスパイダーマンの永遠の宿敵。 グリーンゴブリン‼ 忠実にコミ…

切り替えが大事‥ なんだけど

ここ大一番でやらかしてしまいました⤵ 今期最大の目標、石川ロードレースに出場できなくなってしまいました。 理由はチームに対して、しっかりと明確に出場の意思を示さなかった為のエントリー漏れでした。練習や仕事に夢中になり、肝心のことを口頭とさらっ…