2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日

矢板ロードが終わり、ここ数日は仕事しながらも休みの日に夏休みに入った若手と練習に行くぐらいで、無理に乗ったりはしてないです。 休日にガッツリ練習して、仕事の日の朝練の頻度は少ない。台風が近づいてきて、低気圧のせいで体調がすぐれないも原因 昔…

矢板ロードレース

昨日は矢板ロードレースに出場してきました!暑い石川ロードに続いて暑い 石川ロードの熱中症のダメージは大きく、 脚の肉離れも回復しつつはあるも、やはり 違和感や多少の痛みが続いてました。 でもチームの地元、栃木県でのレース。 せっかくだし、スター…

酷暑

石川ロードが終わったあとも酷暑続き おまけに熱中症のダメージが思った以上に酷く、両足の太もも裏が肉離れに近い状態。 レース翌日は仕事中に足をずっと引きずってはお客さんに心配されてました 笑 2日仕事をこなしながらのトレーニングは休み、帰宅後に入…

石川ロードレース

1ヶ月ぶりのレース、石川ロードレースに昨日出場してきました! 今シーズン、1番狙っていたレースでしたが、結果はリタイアに終わりました。 前日に現地入りをしてコースの試走。 調子はよく、パワーもでていました。 しかし、本番の朝にウォーミングアップ…

助けられて、そして 邪魔もされた

選手生活時代、様々な県に移り住み、他の地に赴き、たくさんの経験ができました! 多くの方々に助けていただき、また応援して頂いたことは本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 しかし、同時に多くの”大人たち”に邪魔、妨害を受けたのも事実です。どの地域に…

天気が‥ テンションが‥⤵

天気が悪くて、練習に行けない 家にローラーないし、嫌でも雨の中に走りに行かないといけない。 天気が少しでも回復してくれないと、石川ロードに間に合わないよ~ 雨の中じゃあ、いまいち強度が(そんなことを言いつつも、雨のレースは苦手じゃないですwww) …

最初は面白く、最後はものすごくつまらない 笑

ブログ、珍しく空きましたwww さて、もうすぐツールの開幕!の前に、今年のジロ デ イタリア、どうでしたか?? 僕自身は最初は凄くワクワクして、最後の最後にはとんでも無くつまらない展開になって、あーあがっくり 笑 だって最後は結局、クリス フルーム…