極端な持論 野菜編

極端な持論を述べます。

 

あ、注意してください!

人によってはあまりに極端な持論の為、気分が悪くなる可能性ありです!笑

 

※閲覧注意

 

休日である土日はパートナーとの外食が多い僕です。

無論、食べることは大好きで、最近は特に好き嫌いもなくなり、よく食べるようになりました。

 

もちろんジャンクフードも大好き💕

ただ、それ以上に僕を虜にしてしまう物‥

 

 

そう、"野菜"です🍅🥕🥦

 

野菜が本当に好き!!

f:id:nontsumax:20230115195051j:image

 

特にサラダが大好物🥗

 

f:id:nontsumax:20230115195124j:image

 

なので、よくサラダバイキングがあるお店には足を運びます。沢山野菜を食べれるし、海藻類も遠慮なく食べれるからなおの事幸せ。

 

ただ、悪い癖‥

 

人の盛り付けている野菜を見てしまうwww

 

それも無意識に 笑

 

わかってはいるんです。

面倒くせぇ男だなってwww

 

でも、見てしまう 笑

 

栄養バランス、それおかしいやろ!!とか

心の中で突っ込む自分がいるwww

 

特に男性陣。

 

嫌々野菜を盛り付けている感じがヒシヒシと伝わってきて

 

"どうせ、バランスよく摂らないといけないから、仕方なく盛り付けてる感がなんか腹たった 笑"

 

いや、僕が馬鹿なんです 笑

だって人の自由じゃんって話でwww

 

 

"野菜盛り付けてつもりだろうけど、それさ

ポテトサラダ、さつま芋のサラダ、マカロニって炭水化物やろ!笑って、またツッコミたくなる"

 

 

やっぱりただのアホですね。

 

僕は自身、肉も大好きです!でも、肉を美味く食べるならやっぱり野菜も必要!一緒に食べると更に美味しい。

 

今日はとんでもない暴論が自分の頭をよぎってしまいました‥

 

"どうせ世の男性なんてラーメンと肉と酒があれば充分なんだからさ、野菜食べなきゃいい。 その代わり、俺が野菜を貰う"

 

 

とんでもない野朗です。大馬鹿野朗です。

 

野菜が好き過ぎて、もう悪魔になってしまってるんです。

 

 

誰かこの悪魔に宮城でサラダが美味しいお店を教えてください 笑

 

※食事をどうこうするのは個人の自由です 笑

決して僕のような持論はいけません。