2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい仲間

ついに我が家にやってきました、新しい仲間!! デナンゲー です✨笑 映画 “ガンダムF91”に登場する、敵側の陣営”クロスボーンバンガード”の主力モビルスーツ。 ガンダムF91は最初に観たときにびっくりしましたね! 敵側にガンダムで定番の “ザク”が登場しな…

喜怒哀楽

僕は昔からキレやすいタイプだった 笑 顔にすぐにでるし、選手時代も激しい気性だったwww 多分、普通の人じゃあ考えられない勢いで怒ることも。 しかし、今は真逆。 滅多に怒らなくなった。昔ほど熱くならない。同時にそれは怒りだけではなく、私生活全般に…

久しぶりのヒルクライム

昨日は連休最終日で、僕自身もお休みをもらって矢板市、八方ヶ原で行われたヒルクライムレースに出場してきました! スタートしてから13キロ、ずっと登り坂です 笑 久しぶりのレース、宇賀持家のお車にお邪魔させてもらい会場に。 会場に着いてから、波乱そ…

不満足

お盆休みですね!そうお盆休み‥ お盆休みって何?笑 仕事なんですけど。 まぁ 仕方ないですよね!サービス業とはそういうもので、選んだ奴が悪い! つまり僕が悪いwww 日々の生活に不満足な自分。 こう、なんだか満たされないんですよね。 毎日が平凡かつ、…