2022-01-01から1年間の記事一覧

自由な世界へ “scott addict rc 40”

バイクが破損して、当分の間は父親に譲り渡したリドレー フェニックスSLに乗っていました。 今回、ご縁がありまして納車にこぎつけました。 "scott addict rc 40" 納車までスムーズにご対応していただけました。感謝しかありません。 レースを引退し、新しい…

色々とあったけど‥

前回の記事から5ヶ月です 笑 書くかどうか迷いましたが、そんな悩むようなら書いてしまえ!って思ったのでwww 今月6日に大崎市 化女沼で行われた"クリテリウムみやぎ"で僕の人生最後のレースは終わりました。 今まで多くのレースを走ってきましたが、 これを…

蔵王ヒルクライムを終えて

またまたブログの更新率が‥www ダメですねー、僕は笑 5月22日に開催された"蔵王ヒルクライム"に出場してきました!! 標高差1,334m、全長18.7kmのコースを登り続ける過酷なレース。 個人的には苦手な部類 笑 2013年以来、9年振りの出場です。 この日のレース…

自転車をやめるべき人間

GWに突入しました! 皆さんはどうお過ごしですか?? 僕はやっぱり自転車に乗ってます 笑 いや、他にやることないの?って言われたら‥ ないんですよねwww 暇人なんでしょうねまぁ暇なくらいでいいんじゃないでしょうか 笑 近年、コロナ禍の影響もあり、野外…

大事なのは刀だけにあらず!

完全に実業団レースを離れてから2年弱。 激しいレースを走っていないので、完全に落ちぶれた身ではあるのですが 笑 未だにトレーニングは続けています☺️ やっぱり自転車が、トレーニングが好きなのかなぁと実感する日々ですwww さて、自転車競技と聞くとやは…

化け物だった

自分は大した選手ではありませんでした笑 全然強くない、速くない。 引退して当然のレベルで、何で自転車乗ってるの?と聞かれてもどうしようもない人間なのですが‥ そんな僕ですが、有難いことにご縁があって異国の地で合宿をできる機会がありまして、参加…

練習で1番大事なこと

皆さん、ご無沙汰しております。 短期間ですがブログを復活させました!笑 ここ最近、いろいろと思うところがあり せっかくなら文で伝えようと思い、復活させました。 ストレートな意見を聞きたくないという方は見ないでください。 ヨーロッパでも本格的なロ…