2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルはこうして鍛えられた!

僕自身、メンタルはそこそこ強いと思います 笑 自分で言うのもなんですが まぁ 今どき大人も含めて繊細な方が多いですし(SNSのせいだと思う)それに比べたら、人に嫌われるくらいの図太さというか 根性というか、繊細さは全くないですねwww その図太さはどこ…

今日も無事に終わった~

今日も無事に事故なく終わりましたよ! あ、危ない場面はリアルに4回ありましたね!携帯見ながらコーナー曲がってくるやつ、ママチャリ逆走などなどwww まぁ 仕方ないらしいっすよ。何の意味で仕方ないのか全くわからないですけどね 笑 今日はじてんしゃの杜…

やっぱり古風なんだと思う

新しいモノは大好きだ!自転車のパーツなどに限らずね。 好きなフレームメーカー、パーツメーカー、アイウェア、ジャージなど沢山ある。 ただ、機材に関しては新しいモノに興味があり、使ってみたりもするが、僕自身 決してミーハーなタイプではない。むしろ…

人は何も変わらない、絶望の先

ニュータイプになればあの暖かな光をもって 時間さえ支配できる。それは夢だ。 地球を包んだあの虹を見ても人々は変わらなかった。これからも変わることはない。 心理からは遠く、光を超える術すら手に入れられず、届く範囲のスペースで増えては滅ぶ、それが…

戒め

レースでの結果が出てないのは残念なところ。社会人レーサー 一年目で練習と仕事の両立を上手く測れるよう、毎日模索中だ(まぁ 元々弱いんだけどね) 石川ロードまで1ヶ月を切っているなかで 食事の調整はやはり重要なポイント。 やはり体脂肪率はキープした…

次に向けて

昨日、一昨日と2日お休みを頂いていたのですが、昨日は残念ながら雨⤵ 一昨日は一人で鹿沼の小峯ヶ原で登坂トレーニングをこなしていました(^_^) ここ最近、フィジカルなどの基本的な調子自体は上がっていたのですが、それに伴った成績自体は残せていないのが…

最強にカッコいいやつ

自分でいうのもなんですが、オタクです 笑 ガンダム、スターウォーズ、トランスフォーマー、バイオハザード‥ その他諸々www オタクです で、久しぶりのガンダムネタです! 幼少期からガンダムは大好き!好きな機体は何かと聞かれたら、やっぱり”グフ”ですね✨…

那須ロードレース

お疲れさまです!今日は那須ロードレース チームからはメカニックの三浦くんから手厚いサポートを受けての出走。 気合いが入りながらもリラックスして臨みました。 調子は体調も悪くなく、フィジカル的にも 問題なし しかし‥ 肝心のスタートが切られてから …

意外でしょ

まぁ こんな感じです 笑 こんな教養が一切ない感じですwww 感じなんですが‥ 実は読書が大好きです!! 出勤前も時間があれば本屋に立ち寄ります(^。^) 特に好きなのは自伝などのノンフィクション。 経営者やアスリート、創設者などの成功体験などの話は凄く勉…

変化なのか?

最近は仕事帰りの外食の回数が減りました。そのせいかカラダにある変化が 昨日は仕事の終わりが中途だったので 行きつけのビッグボーイに。 もはや常連なんですが 笑 ここ最近は夕飯を食べには行っていませんでした。 最初はサラダを山盛りに(バイキングなの…