2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流行り物なんだよ、これ

サングラス好きの私ですwww もう趣味ですね!立派な。とにかくいろいろなメーカーを使って試してみる。 そんな僕が実は有名にも関わらず、使っていなかったメーカー。 "100%"(ワンハンドレッド) 自転車界のスター選手、ペテル サガンをサポートし、今や彼の…

地形に適したバイク

栃木から地元に帰ってきて半年近くが経過しようとしています。 栃木と宮城は同じ地方ながら、やはり僕の地元である"宮城県、加美町"は一癖、二癖もありました笑 もちろん、練習環境は素晴らしいの一言! 車通りもそこまで多くなく、道も広い、山や平坦コース…

本当に行ってしまうのか?!

さてさて、今日は久々の自転車レースネタです。(相変わらずの低クオリティの記事ですので ご容赦ください) 世界中を震撼させているコロナウィルス。 その影響でヨーロッパを始め、ロードレースは軒並み延期か中止に追い込まれ、やっとのこと 少しづつではあ…

なんとか生きてます 笑

前回は急なカミングアウト、暗い内容の記事で申し訳ありませんでした しかし、反響もありまして、色々な方々と大変さや悩みを共有することができました。 今も仕事は続けていますが、接客業は今月の10日を持ちまして終了と致します。次は全く違う業種でのチ…