2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

近況 って何もないけどねwww

いや、すみません。ネタがないんです ないんですよ! あ、連日 雨の中で練習してたってことぐらい 笑 昨日も今日も雨☔ せっかくピカピカに洗車したのに朝イチから台無しですからね 雨の中の練習って、エネルギーの消費量も半端なくて、お腹もすごく空く。そ…

アイウェア事情

自転車乗りはサングラスが大好きです❤笑 多分ねwww興味ない人もいるだろうけど 僕自身、自衛隊時代も給料をかなりサングラスにつぎ込んでました! その時にハマっていたのは有名メーカー “オークリー”ですね。 最近だと自転車用のヘルメットも開発して、常に…

ありがとう、君たち

里紗と食事にファミレスに行った時だ。 店員のおばちゃん一人で切り盛りしている状況。どこも人手不足だ。周りの僕ら以外のお客さんもそれを察して、ボタンを押して呼んで、すぐにはおばちゃんがこれなくとも、みんな笑顔で注文している。みんな 気を使って…

一生懸命!だって限界はある

今日も朝から不安定な天候と気圧に嫌気がさし、練習に行くのを辞めました 笑 日差しが出てなくて、湿度が高い気候はキツイんですマジで! さて、本題です。 僕は好きなことにはとにかく一生懸命‥でした!笑 今は好きなことでも、あー無理だ~となれば辞めま…

やっぱり仲間うちは楽しい

朝イチで久しぶりにチームでの練習! みんなで和気あいあいと✨ペース、中々速かったと思うけど 笑 いい練習が出来ました! 平坦での練習って個人でなかなか上手くできないし、仲間がローテーションなどの技術的な練習もできるからすごく大事だと僕は思います…

モチベーション

矢板が終わり、次のレースまで2ヶ月。 モチベーションが上がりません 笑 2ヶ月も空いてるとね~www うーむ、どうしよう?? 矢板前に少し控えていたアイスも食べてしまうし 笑 暑さは相変わらずで、やっとの事で今日は雨。でも今度は連続の雨。連続した猛暑…

ブロウル

皆さん、”トランスフォーマー”っていう映画はご存知ですか?映画好きの方なら勿論知ってると思います、何せ大ヒット映画ですから! もともとはアニメシリーズ、トランスフォーマーの実写版なのですが、映画の第1作を見たのは中学3年の夏。 当時は衝撃でした…