2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歳を無駄に重ねる

“大人は卑怯で臆病で保守的” そう高校時代から言い切っていた自分が もはや26歳に 笑 なんとも情けないwww 大人に対しての反骨心を頼りに生きてきた。 僕自身、新しい考えや挑戦ができなくなって行くのを日々実感します。まだ20代、されど都会のような情報が…

ジャパンカップ 2018

里紗と付き合いたてだった頃、里紗が宇都宮在住と聞いて ”ジャパンカップって知ってる?と聞いたら”どいうものかは知らない” という反応。 そして今年はジャパンカップにどハマりする里紗‼笑 俺以上の盛り上がり!www 木曜日に仕事終わりに、ホテルで選手を…

応援しがいがある!

自転車乗りなら好きなチームは必ずと言っていいほど、国内外問わずあるはずだ。 ワールドツアーのチームやプロコンチネンタル、日本国内のJプロツアーチーム。 僕自身、好きなチームは多い 笑 その中でも1番に注目しているチームがあるのだが、意外にもこの…

まだ終わってない?

シーズンを早めに切り上げた自分ですが、突然に無気力に襲われてしまいました 笑 やはり目標がないとやっていけない! 別にストイックとは思いません。人の性分はそれぞれ。僕自身、目標ややり甲斐がないと生きていけないんです。 まぁ ストイックと言われた…

一周回って戻ってくるもんなんだね

ロードバイクのコンポは高校時代にシマノから始まり、スラム、カンパニョーロ、 そして再びシマノに戻ってきた。長かった冒険はとりあえず落ち着いた。 サングラスもだいぶ冒険した。 自衛隊時代のオークリーから始まり、OGK、サリチェ、SH plusにルディプロ…

大笹牧場への登り坂

特にタイトルの意味はないです。 今日は数日ぶりに自転車に跨りました 笑 きついきつい⤵しかし、エクササイズはしていたのでとりあえずはまだ乗れてます。 朝早めに集合しての石下の思いつきから大笹牧場に。 登り坂が14キロでダラダラと。たまに10分走を入…