2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

切り捨てる勇気をもつ

今年、2019年は皆さんは如何でしたか? 来年はいよいよオリンピックの年です。日本のアスリートには最も緊張する、正念場の年になるのではないでしょうか。 僕もオリンピックは楽しみです!! 僕自身、今年は大きな変化に迎える年になりました。来月、来年に…

ロードレースの”集団復帰”

朝イチ、バリバリの"スマホ依存症"という現代病に感染している現代っ子の私ですが、朝の日課はロードレース関連の記事に目を通すこと。 ふと興味深い記事を見つけました。 https://cyclist.sanspo.com/501971 今年の秋に行われた、男子世界選手権U23の 失格…

帝国の影

明日公開です!! "スターウォーズ最新作‼️" 楽しみです(明日は仕事なので行けませんが) 批評家の皆様からは厳しい評価のようでwww 意外に意外で僕の周りに"ガンダムオタク"はいても"スターウォーズオタク"はあまりいないんです。残念すご〜く残念⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️…

思い悩み、それすらも楽しむ

最近、寒くなってきましたね。それでも今年は暖冬らしく、氷点下は中々いかない。 でも、やっぱり寒いですよ 笑 特に今日のような日が照らないコンディションは。 自分の中で栃木に残るという選択をしたことは 前にもお話しをしました。 自転車競技を今、身…

不思議だな

不思議だなぁ‥ ふと、思った。 大人って不思議だなぁ。大人は大人。 世間一般でよく"大人の対応"とかいろいろ言われるが、大人ってなんだろうと考えてしまう。 僕は今27歳。もう大人と言って差し支えないだろう。 だから、僕より歳上は更に"大人"だろう。 で…

改めて感じたこと

昨日は"もてぎエンデューロ"2時間ソロに出場してきました。昨年に引き続き2回目です。 今年は昨年より1週間遅めの開催日程なので、更に寒かったです笑 今年は石下の家にお世話になりまして。 彼は暫く半袖で会場をウロウロしておりましたwww さて、レース1…