2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

闇の騎士、傑作の映画!

アメリカンコミック好きな僕です(とりあえずなんでも好きwww) 皆さんはアメコミのヒーローで”バットマン”をご存知ですよね? スーパーマン、スパイダーマンと並ぶアメリカを代表するヒーロー。 しかし、他のヒーローとは彼はちょっと違うんです。 彼は”ダー…

戻るべきところに

サングラスのメーカーを変えました! と、言うより戻しました。サリチェに✨ 僕が3年前、シエルヴォ時代にサポートしていただき、愛用させていただいたメーカーさんです☺️ 当時はランプレ メリダ(今のUAEエミレーツ)が チーム単位で採用しており、日本人選手…

27歳

皆さん、お祝いのメッセージありがとうございます✨✨ 僕も27歳になってしまいました‼️笑 歳を重ねてしまいましたぁ あっという間です。まだまだ若い気でいますし、そう扱って欲しい自分がいますが、 一部ではもう結婚して、家庭もある年齢だろ? とか言われる…

諦めずに

足の痛み、だいぶ良くはなりましたが、 やっぱり痛いです 笑 レースから休息日3日目。昨日はSNSで投稿した通りだいぶ食べましたよ、マクドナルド!!笑 カラダに悪いモノってすごく美味しいwww そして案の定、カラダには異変が。 ダルいし、肌が更に荒れる…

群馬ロード

絶賛、肉離れ中です 笑 アパレル店員が足引きずってます 土日は長島さん宅にお世話になりまして、今シーズン最後のレース、群馬ロードレース(交流戦)に臨みました。 1日目は60キロほどですが、2日目は100キロ越えで走りごたえはありました! E2,E3の混走。心…