そこにあるのは”オアシス”

皆さんのSNSの投稿を拝見していると、

みんなラーメン、ラーメン、ラーメンと

ラーメンばっかりやwww

 

(そんな事を言って、自分もラーメンビリーが大好きです‥笑)

 

で、僕の投稿とはというと

カレー、カレー、カレーと

インドカレーの話ばっかり🍛笑

 

ハマってしまいましたね。

 

宮城県内には沢山のインドカレーパキスタン料理のお店があり、それぞれの味が楽しめます!

 

僕やパートナーがもっとも通いつめているお店がこちら。

 

f:id:nontsumax:20230126135749j:image

 

仙台市泉区にある、SANTA(サンタ)

 

ここはもっとも日本人向けで非常に食べ易く、お店も入りやすい雰囲気です。

 

もうここが大好きで❤️

 

オススメのカレーはポークカレー🍛

f:id:nontsumax:20230126140241j:image

 

非常に濃くがあり、食べ易い。

このお店のナンは非常に大きく、モチモチした食感で食べ応えがあります。

 

そのナンとポークカレーの組み合わせは絶品✨

 

ちなみに辛さは6段階で選べます。

自分は辛い物が苦手だったのに、このお店のお陰で完全に感覚が麻痺www大好きになりました😂笑

 

僕は4段目の"辛口"でいつもオーダーしていますが、近日中に更に1段階アップするつもりです。

 

ナンもバリエーションがあり、オススメは

"チーズナン"!!

f:id:nontsumax:20230126140522j:image

 

チーズたっぷりのこのナンはオアシスであり、

悪魔です。

 

あまりの美味しさに人生の全てを捧げたくなるほど。

 

また写真はありませんが、

"ココナッツナン"も絶品。

おやつ感覚で楽しめる甘いナンです。

 

チーズナンに辛口カレーをつけても上手く中和されるので、辛さがそこまで気になりません。

 

本当に美味しいです。

 

もはや自宅の敷地内にお店を強制移転させたいくらいだし、会社の食堂をSANTAに変えてやりたい気分になるくらい美味しい。

 

皆さんもぜひ足を運んで中毒になってください。