2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

順応しなければならない

2連休2日目です。朝練、朝活は終了し、今はゆっくりご飯後のヨーグルトタイムでございますあと、何故かお湯を飲んでますwww 僕は自衛隊を退職後にすぐに長野県に移住しました!自転車ロードレースのアマチュアチームに加入するためです。長野県の次は奈良で…

基本に立ち返ってみた

今日もブログを更新してみました笑 恥ずかしい。だって文の構成が汚いからwww (やっぱりバカなんだよなぁ)汚いし、読みにくい。まさに"低学歴の申し子"の名にふさわしい記事だと自負しています。 さて、その"低学歴の申し子"が書く今日の内容ですが。 僕は競…

何故それを使うのか?

こんばんは! 最近はブログネタが少なく、まともに更新できていません まぁ、愚痴やネガティブな投稿が幾分多い、私のブログですwww見ていて不愉快な方も多いと思いますので、その時は躊躇わずに友達ブロックをしてください 笑 サイクリストが敏感なのはバイ…

普通に生きるってさ、案外難しいことなんじゃない?

皆さん、最近の調子は如何ですか?? 宮城県はここ最近の人々の動きを見る限り、 気が緩んできてますね もう、ウィルスなんて収束したんでしょ?と言わんばかりの人の動きですが、僕自身は気にしません。みんな大人だし、これから、もし第二波が来たらどうな…

地道に働いて、トレーニングして

地道に働いて、働いて、働いて、そして、トレーニングして、寝て、食べて、寝て。 その繰り返しwww "あー!つまんねー!!笑" つまんないんですが、仕方ないですよね。 そう、仕方ない。仕方ないって言葉使いたくないけど、仕方ないwww まぁ、こうやって自撮…