2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後処理

次のレースは"もてぎエンデューロ"だけになるのですが、正直そこまで絞る必要はありません。 しかし‥僕は絞っています笑 危うく体脂肪率が5%を切るところだったので 焦りました 季節の変わり目にこの体脂肪率は危険ですから。 ですが、僕は太りたくないんで…

目標にフォーカスして

自転車にそこそこ乗る人だと、どのレースで勝ちたいとか、いい走りがしたい、完走したい、などなど目標があると思います。 僕もそこそこ乗る人なので、レースでいい走りがしたい!と常にある程度ですが、目標はあります。目的と言ったほうがいいかもしれませ…

熱く語りたい

映画 "ジョーカー joker" についてです 笑 まだまだ語りたい 僕の中では近年鑑賞した作品でもっとも感銘をもたらすとともに考えさせてくれる作品でした! 興行収入にも現れているように、もはやこれは ブームとしか言いようがありません。 僕はミーハーであ…

本物の”悪”

昨日、観てきました!! "joker ジョーカー" 最高でした!!ネタバレはありません。 アメリカンコミックのヒーローでお馴染みの "バットマン" そのバットマンの宿敵であるジョーカー。 まさに因縁の関係なんですが、本作はそのジョーカーが何故誕生したのか…

生の充足を得る場所は?

最近、またゲームの”メタルギアソリッド”にハマっています 笑 我が家に現在、ゲーム機は無いので、とりあえずYOUTUBEでダイジェスト動画を見直しています。 “メタルギアソリッド “のことは以前にも記事で書いたのですが、その時はゲーム中の用語 “アウターヘ…