2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リスペクト

頭も悪いし、ルックスも悪い。 そんな僕ですが、1つだけ誇れるモノがあります! それは働く人に対してのリスペクト(尊敬、敬意)です。 僕自身、接客業をしているから~ではなく、自衛隊時代からしっかりと備わっていたことです。 僕の母がサービスを提供し…

しっかり考えようぜ!笑

ロードバイクの練習会(トレーニングライド)何処の地域に限らず、盛んに行われています。 やっぱり一人での練習より人と何人かと走ることはロードバイクに乗る上で非常に重要だと僕自身は思います。 集団走行、先頭交代の要領や集団先頭でのペースメイクなど…

Ekoi インプレッション

先日の矢板ロードレースで新しいアイウェア Ekoi perso evo 9を使ってみました! このモデルはクイックステップなどの トッププロチームの選手が使用しているEkoiのハイエンドモデルです。 フレームが一体型ではなく一枚のレンズを中心に4つのパーツが周り…

矢板ロード

昨年のこの時期は那須ロードでしたが、今年は矢板ロードが早めに開催。 最近は体調を崩して、練習どころか仕事すらも売り場で倒れそうになったり、早退したりと大変でしたが、レースには出場したかったので、何とかこぎつけました! レース本番、午前中は出…

久々の更新になりました

久々の更新になりました。 あー 更新もなかなか面倒なんです 笑 だって、そもそもあんまりみんな見てないし~(見られているから書くってわけでもないんですがwww) 最近は絶不調でした‼ 風邪がかなり長引いて、その次は耳(三半規管)がやられて、バランス感覚…