2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終レース

今シーズンの実業団最終レース、群馬ロードが無事終わりました。結果は47位の完走という、まぁ何とも素晴らしい数字ですよ 笑 練習不足に体調不良と言い訳三昧ですwwwあ、でも元々弱いんで 笑 台風の影響でプロカテゴリーは中止⤵ 僕らのカテゴリー”E1”が最終…

モテる、モテない

どうもモテない男です。まぁ ルックスからしてモテる要素はゼロですよ。 インスタでのセルフィーも必ずと言っていいほど、サングラスつけてますから 笑 今の時代、イケメン、イクメン 沢山の用語が存在して流行に疎い僕なんかついていけないです 塩顔って言…

ただ細いわけじゃねーんだよ

ジャパンカップが近づいてますね! 今年も多数のスター選手の来日に心躍らせる方が多いんではないでしょうか?(^.^) さて、ロードレースでのクライマーのイメージは”ガリガリの痩せ型”というイメージサイクリストすら離れないイメージだと思います。軽い体重…

強くなる近道?

強くなる近道なんてのはないのだけど 笑 強くなる方法は決して一つではないと思います。 様々なアプローチがあるわけで、ロードバイクを速く進ませるトレーニングの一つしておススメなのはトラック競技。 世界や日本のプロレーサーもトレーニングとしてだけ…

気になるアイテム(ハンドル編)

僕自身、物欲の塊でございます 笑 あれが欲しい、これが欲しいと、いつも里紗は呆れ顔www さてと、気になるアイテムは何もサングラスだけではありません。 自転車の機材に関してはオタクではないとは思いますが、もちろん気になるアイテムは常にあります! …

え?戻ったの?

自衛隊時代にお世話になった先輩方や同期なら呆れるんではないだろうか?笑 なんだかんだで、オークリーに戻るのか?とwww 佐野のアウトレットでつい購入してしまった。ツールドフランス限定モデル(2017)だ。僕は個性を捨ててしまった‥ 高校、自衛隊と熱烈な…