2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム

今シーズンを振り返ると、成績に関しては過去最悪だ 笑 自己満で走ったシーズン。笑われてもしょうがないが、悔いはないです。アグレシッブに走る、という当初目標の一つは果たせたから(^^) ぬ 今所属しているチームには感謝してもしきれません。チームメイ…

もてぎエンデューロ‥

今日は午後から仕事です 笑 昨日はお休みをいただいたので茂木エンデューロに出場してきました!2時間ソロです。結果は35位www 優勝は狙ってました。レース終盤までは大人していて、クレーバーな走りをしようと。 結局はアタック8回、ブリッジを含めたら 更…

変わりすぎたのかもしれない

僕もパートナーの里紗も気は強いほうだと思う 笑 ましてやお互い地元を出てのこの気の強さ。 地元では態度がでかくて、外にでたら 一気に寂しがりやになるタイプとは違い、 特に僕はどこの地域でも強気で生きてきたのは住んだ先々で出会った方々もよくご存知…

大切さを理解した

もてぎエンデューロに向けてトレーニング中! と言っても、やはり現役時代より練習時間は段々と少なくなってきてます。 練習の質を上げていかないと効果もないし、結果もでない しかし、最近は仕事の疲れなどとくだらない言い訳を理由に練習を休みがちに。 …

先人から学ぶことは多い

歴史好きの私です 笑 最近は映画[関ヶ原]を観て、再びのめり込み始めていますwww しかし、この年齢になり選手を辞めて、社会人として働きながらレースを走っている身としては歴史の偉人の言葉やその”生き様”が以前より増して心に響きます! 以前もブログでさ…