モチベーションは上がっている

昨日は朝4起きのチーム練。人数は少数ではありましたが、皆 パワーメーターの所有者でしたので、数値を元にしたトレーニングメニューをこなすことができました!

イメージ 1

イメージ 2

自分の提案に快く賛同してくれたチームメイトに感謝です。ただ、僕はあくまでいちチーム員ですので、傲慢にならず謙虚な気持ちは忘れずに活動していきたいです。

前日の4時間以上のトレーニングの疲労を引きずって朝練。でも、群馬も2日間。
いいシチュエーションだ!

練習内容は楽しさを一切捨てた、レースをイメージしたインターバル 笑😰
提案した僕自身も途中で投げ出しそうになったwww

現役時代と同じトレーニングメニューを行ったんですが、パワー値はほぼ一緒ながら、現役時よりも安定してだせるようになっていました!得意の急勾配の短い坂をさらに磨きたいですね(^ ^)

群馬にむけてのモチベーションがさらに上がりました!久しぶりのレースで緊張はあるけど、自分が勝てるためにどうしないといけないのか?そこを躊躇なく、力を出し惜しみしないような、そんなレースをしたいです。あと、思いっきり楽しみたい!

しかし、モチベーションが上がったのは
つかの間で、練習後からなんと仕事~ 笑

でもお客さんとまた新しい出会いがあったりと1日を通して、いい感じに終われました。
帰りは近くの飲食店が閉まっていたので
珍しくラーメン屋に😔
夜にラーメンってなると、流石に気がひけるところはある。レース近いから。

イメージ 3

食べてみると、久々のラーメン。すごく美味しい。たまにはいいな。悪くない

今日は練習はお休みのお仕事は夜遅くまで

頑張ります👍😉