自分の居場所

居場所をみつけるって 正直難しい

自分の居場所は果たしてどこなんだろうって珍しく考えてみました 笑

居場所かぁ チーム?いやいや いつまでも居る場所じゃない

家族? うーん 帰ったらケンカばっかり
正直 俺のせいでかなりギクシャクしてる いわゆるお金の問題

そりゃ 自衛隊辞めて 親のスネ かじります、なんて言われれば親も恥ずかしいと思うだろうよ ま、当たり前っちゃ当たり前 笑

じゃあ どこだろう??

居場所をつくれない時点でもはや選手失格

実力がないから 居場所を確保できてない自分が悪い

今はとにかく 練習して頑張るだけ

将来に対する 不安は常にあるけど
今は目の前のことに全力でぶつかるしかない

それで成績をだせば おのずと居場所もできてくるだろう(^^)


それにしても 自分の居場所を即答できる人は羨ましい(^_-)!

俺にはまだ そんなのない
でも いつかはできると思ってる

じゃないと 人生寂しいねー(≧∇≦)

人には与えられた役割、演じる役がある

俺の場合は楽天的なバカwww

常に笑って ごまかして生きてる感じ

悩みとかなさそうって言われるんだよなー(。-_-。) 心外やなぁ 笑


まー それだけ ポジティブに見えるんだろうなぁ


まー いい役者になりますかね

さてさて 練習 練習!(^o^)