東京 リフレッシュ旅!

熊野が終わり 次の大会まで時間があるので東京で1泊2日のプチ旅行(^_^)

宮城から来てくれた彼女に感謝!

とりあえず東京に来たからには
行きたかった オークリー 原宿ストア!
笑(≧∇≦)

イメージ 1


イメージ 2



今 流行りのジョーブレイカ
試着してみました‥ うーん まー いいんじゃないかな 笑
俺には合わない(~_~;)

東京ではとにかくグルメ!
食べまくり!!

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



とくに新宿駅近くのホットドッグの
お店はめちゃくちゃうまい(^_-)-☆
雰囲気もかなりよかったです

イメージ 6


イメージ 7



東京いったら また食べたいなー

彼女とは遠距離で過ごす時間なんて
ほんと少ないけど 大切な時間になりました

家族以外にこんなに応援してくれる
人なんてそう簡単にいません

僕はほんと幸せもの だからこそしっかり頑張らないと

ただ デートで俺が行きたいところばっかり連れ回しました(>人<;)

ほんま すみません 笑
それでも つきあってくれてありがとうございました!!

イメージ 8


イメージ 9