ドム

広島の遠征中にガンプラつくってました
( ̄▽ ̄)

最近 ガンダムネタばっかりなんですが
自転車ネタになると どうもネガティヴな内容になってしまうので(~_~;)

と、いうことでドム 作りました 笑

ごっついですね!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



バズーカを構えようとするとパーツがとれまくる(>人<;) ポロポロと‥

正直 ガシガシ動かせません

首とかマズ 回んねーし

ガンダムのアニメ中でドムに搭乗するのがこの3人

イメージ 4


イメージ 5




エース パイロット 黒い三連星
ガイア、マッシュ、オルテガの3人

つまりドムは三つ買わないとダメなんです 笑

イメージ 6


イメージ 7



買わないけど 笑 こんなん一個でえーわ

次は何買おうかと迷い中ですが
これ以上 買うと彼女にぶち怒られるのでやめておきます


男の収集欲って 半端ないっすね