帰ってきましたよ!

宮城に帰ってきました!!

久しぶりです ブログも 笑

福島県であった 石川ロードはビリから
二番目(ー ー;)

イメージ 1


イメージ 2



暑さで熱中症&両脚をつりました

両脚つりなんて久しぶり 痛いどころじゃないです もっと練習してタフな足にします

両親、彼女もきてくれてのレースだったので死ぬ気 頑張ろうと思ってましたが
スタート前から暑すぎて具合悪かった
(>人<;)

暑さを克服しなければ日本では生きていけないですね

レース自体はチームメイトが二位に入り
チームとして面目は保てました

感謝です

その流れで宮城に帰省

今は仙台の長町にいます(^^)

便利なところです 若いうちにはやっぱ
こういうところに住むのが1番ですね

長い練習から帰ってきたときには
マックフルーリーとか普通に食べます


じゃないと変に痩せてしまう

大丈夫です また 長い時間 走ればいいですから

そんところで 割と長く宮城にいますんで よろしくお願いします(^_-)-☆

イメージ 3


イメージ 4