恋愛のもつれ?

最近 男女関係のもつれから 殺害した
殺害されたなどの事件をニュースで
目にする(~_~;)

悲惨すぎて 朝からそんなニュースだと
練習する気も削がれる


自分は恋愛にはかなり無頓着?なところもあり 最近の男女の恋愛観念は正直
よくわからない

お互い 好きになるのはいいが あくまで
他人であり 感情的には超えてはならない一線があると思う!


僕は人を殺したいほど好きになったこともないし なりたくもない

そういうことに関しては普通の人間で
結構

恋愛で悩むのは大いに結構

だって 若いって証拠じゃん

でも そこまで人を好きになって
その人が手に入らないからって不幸にしてやろうとか 殺そうとか

どうやったら そんな思考にたどりつくんだろう? 怖くてしかたない(ー ー;)

男の嫉妬ほど醜いものはなく
女の嫉妬ほど恐ろしいものはない

嫉妬の感情って 立派な凶器だね

そんな恐ろしい人間に同情する人の
意見もぜひ聴いてみたいもんだ

なんか ひねくれてるな 僕も‥