ローンサバイバーに男をみた

ローンサバイバーって映画をFacebookで紹介したのですが

イメージ 1



この映画 実話です いわゆる戦争映画

でも 見たらわかるんですが アクションとかそういうを重視してるんじゃないんです

僕はこの映画をドキュメンタリーだと
思ってます

四人 特殊部隊員を描いた この作品の
緊迫感や絶望、そして光さす希望

戦争を決して肯定することなく ただ、
彼らの絆や人間的 側面を描いた描写がただ心に響きます(>人<;)

男として、戦士として どうあるべきかが描かれており 日頃 気持ちが折れそうなときにこれを見るようにしています

今 安全保障条約のことで 世間が多いに
騒いでますね(~_~;)

反対派の勢いはもはや狂気‥ 怖いです

ただ 自分たちの日頃 たまったストレスのはけ口を求めて 騒ぎ立てているようにしか見えない

国を守ることを誇りに思い 散っていった男たち

僕もそんな男らしい強い人間になりたいです まだまだですが たくさんの経験を
積んで 人生を謳歌していければなぁ


道のりは長いです

イメージ 2