上村 トレーニング キャンプ

僕が住んでる 飯田市 上村でトレーニング キャンプ、つまり合宿ですね!笑 やってます! 東京から来た 大学生との練習は凄く 刺激的でいいものです(^^) 恐竜がいそうなくらいの大自然でwww おもいっきり走れる(^^)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


この歳で遅れてきた青春を楽しんでます (^_-)-☆ 雨の日は軒下でみんなでローラー

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


こう見るとなかなかの迫力!! みんな 汗 半端ないです(~_~;) こんな感じでお互いを意識しあって 頑張ってます 今週末はいよいよ 後半戦がスタート チームの本拠地で行われる宮田クリテリウム(正確にはとなりのとなり街) 頑張って成績をだしたいと思います! つうか ださないとマズイわな こりゃ