雨ばっかり‥‥

最近 ほんと雨ばっかりですね‥ いやー 萎えます(~_~;) ちゃんと晴れて欲しい ブログを更新する頻度も日に日に‥ しっかりしろ!俺! 笑 先週末は宮田村でヒルクライム、レースがありました ヒルクライムは長い登りが苦手な自分としては予想以上に登れてました

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


本戦のクリテリウムは雨で路面は完全にウェット(>人<;) 死にそうでした

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


久しぶりにレースで身の危険を感じまくった  チームの地元開催のレースで結果を残せないのは残念ですが また来週末にはレースがあります そこからまた頑張っていきます! 天気が悪いせいもあり チームメイトの 士気も低下気味 来週のレース結果がよかったらみんなで 呑みにでもいきたいもんです 笑