メリダ スクルトゥーラ

今季から使わせていただくメリダのバイク  スクルトゥーラ

イメージ 1

かっこいいですね!メリダファンの自分はもう大興奮 笑

言い方が悪ければ  変な形してないんです!(^.^) 最近 多いでしょ?変な形のバイク

その辺 スクルトゥーラは自転車としての美しさ オーソドックスなルックスを
もっており なおかつ 扱いやすい

これって レーサーとして かなり重要だと思います 

ランプレ メリダが採用してからさらに
知名度もあげました スプリンター、クライマー問わず 選ぶ その剛性、軽量
まさにオールラウンダーですね!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



最近のものは更に進化をとげているようで 大企業 メリダがなせる技ですよね

ほんと 凄い

イメージ 5

デザインもシンプルな日本人好み
無骨で何も語らないルックスがいかしてます(^_-) 

重量も軽く フレームも硬め しかし快適性もしっかりと確保されており 高次元の存在です 値段もリーズナブル

ぜひぜひ 皆さんも試乗会などで体感してください!