新天地

新天地 奈良県にやってきました!
(^.^)

いやぁ 奈良県も寒い 笑 仙台と気温は変わらないです 雪ないのが助かる~www 

歴史好きにはたまらない この奈良県
じっくり堪能したいですが 今はそんな暇はありません!

チームの一員として 与えられた仕事をこなす為 まずはたくさん勉強しないと

そして トレーニングルートの発掘

観光は暖かくなって 暇を見つけて ですね

チームに入って早々に新しいジャージやバイク、ソックスなど スポンサー様からのサポート品を受け取りました(^.^)

本当にありがたいことです!

個人スポンサー様からもサポート品を
送っていただき 改めて 頑張らなければ!
と奮起してます

サポート品はブログ Facebookで紹介していきたいと思いますので ぜひ見てください

食事も自分で考えて しっかり食べ
寝て 練習して 単純ながらも 難しい

これを確実にこなして シーズンを迎えたいです

ヨーロッパでの経験豊富な先輩方の背中を追いかけて しっかりと得るものは得る

どんどん 忙しくなりますよー!!!