一途って何?(ー ー;)

ベッキーの不倫報道にはマジでびっくり
(~_~;) 結構好きなタレントでした

イメージ 1



明るいキャラだし

ゲスの極みも歌が結構好きで聞いてましたし まさかねぇ ほんとわからないですね

ふと 考えたのは恋愛の一途っていったいなんだろう? と

確かにベッキーの川谷の不倫は世間から
みれば非難の対象だけど 川谷はわからないが ベッキーからしたら それは一途な恋愛の一部であり 他の人がする恋愛と
実はさほど変わらないんじゃないか
みたいな


しかし 迷惑をかけたのは事実だし
褒められることではない

何故 冷静に考えられなかったのか?
冷静に考えて 行動すれば祝福される恋愛にたどり着いたのではないだろうか?

まぁ 冷静に考えれないのが恋愛って
誰か昔 言ってたな 笑

ベッキーにとっては一途な恋愛のつもりだっただろうけど
一途は一途でも 度が過ぎた 一途 になってしまったのか?

真相は本人にしか わからないが
一途な恋愛は何もいいことだけではない
たまには冷静に考えなさい と我々に言い聞かせているようにも考えれる

人の恋愛は確かに 自由だ 個人の自由
でも 人を傷つけたり 悲しませて まで
自分が幸せになろうとした瞬間

実はもう自分自身が幸せにはなれない
瞬間なのかもしれない‥‥

今回の出来事はありえないって 非難するだけではなく よく考え もしかしたら
自分にも当てはまる時が来てしまうのだろうかと 自戒を促すのも悪くない

逆に経験するのもありかもね!笑

あ、僕はしないけど だって 幸せになれないのは嫌だし