独り言が多い

最近 ほんと 独り言が多いです(~_~;)

何をするのにも独り言  まるで実家のばあちゃんと一緒 笑

料理つくってるとき や食べるときも
文句をひとりで

昼にパスタを食べたら あー たりねー
とか

バレンタインのチョコをつまみながら
これくらいで太らねーわ とか

夜 炭水化物を食べないんで 
あー ご飯 食べたい~ とか

ほんと 独り言ばっかwww

何故かスーパーや練習中はいわない
いや そこで言うようになったら重症や

どんどん 年寄りに近づいてる
あんなに実家のばあちゃんを笑ってたのに 今や そっくりに


最近 炭水化物 夜は食べないようにしてるんです 理由はやっぱり ちょっと太るから

代わりに肉 と野菜を増やしました

脂も適量でとってます

朝もフルーツ グラノーラの量を減らしましたし 昼だけは練習後なんで ガッツリとってますが それでも 普通の人より
ちょっと多めなくらい

ストレスは倍増ですが 体が軽くなったし
結果 オーライかな

これ以上の制限はしません

食事制限はパフォーマンスをあげるためであって 趣味やステータスではありませんから! 

それも関係してか やはり独り言が多い

この生活にもう少しなれれば 無くなると思います 多分

さてさて キャベツ買ってきます 笑