暖かくなってきたけど‥

暖かくなってきました!!つうか暑い 笑
この天気続いて欲しいですね!(^_^;)

でも 今週からまた寒くなるみたいですけど   せっかく半袖ジャージ着れるようになったのに


イメージ 1


イメージ 2

去年もお世話になった ウェーブ ワン製のジャージ レジフィットプロ半袖

早くこれだけをずっと着れる季節になって欲しいもんです

さて 最近はキャプテンの山下選手の
レーニングにご一緒させてもらっており いい感じに仕上がってきてます!

今までにない負荷で充実

大阪産業大学の若い奴ら 笑
とも一緒に走って 彼らから元気を貰い
自分ももっと頑張らなあかんなぁと
思う毎日です

レースシーズンに突入するので
そろそろ 炭水化物を夕食でも取るようにします なんか 常に腹減ってる

食事を考えつつも しっかり食べて
体をがっちりと作っていきたいですね
(^^)