OGK モストロR

今季もOGKさんにお世話になっております! もはやこの日の本 一番のシェア率を
誇っているのではないでしょうか?
OGKのヘルメット!

イメージ 1

今季から供給していただいています
OGK モストロR

軽いし ルックスもオーソドックスな
どんなジャージにもあうヘルメットです

最近はやたら奇抜?なデザインのヘルメットばかり(。-_-。)

ただでさえ 奇抜な自転車の格好が
宇宙人みたいなヘルメットでもっと奇抜に 笑

もうコンビニも入れないっすよ それじゃあ 僕はそんな勇気ありまへん

OGKのヘルメットはいかにも 自転車乗りって感じで僕は気に入っています

機能も大事 でも一番はルックス!
あくまで僕の考えですけど

高校から自衛隊 そして ボンシャンス
一番使ってきたヘルメットがOGKなんで
もう愛着がかなりあります(^_^)

軽いのでストレス フリーですし
夏はパッドを変えれば 快適

迷ったときはオーソドックスなデザインのヘルメットにしましょう!