飼い主が飼い犬に負ける

雪が積もりました やくらい山!!

イメージ 1

我が家の愛犬 ハートくんと冬の登山トレーニングに出発!


イメージ 2

ハートくん めっちゃ興奮気味です
(>_<) どんどん前に行きます めっちゃ凄いスピードで階段 登るんで 普通につまずきます

途中休憩をいれますが ハートは
お構いなし  バナナ食べようとしたら
ハートが手綱を引っ張るので落下
(´;Д;`)  そのまま雪にうもれ さよなら

イメージ 3

なんとか 頂上について 自撮り~
のはずが ハートは絶対にカメラ目線になりません  彼すっごくシャイなんです

イメージ 4




そこから今度は下山  これが地獄‥
こっちはバランスをとるのに精一杯なのにハートは猛スピードで降ります!

飼い主 人間 ついていけません
何回もコケます コケまくります
完全に飼い犬に負けてます

犬って強いわー


イメージ 5

下山して さすがにハートも疲れてます
そこで今度は俺がスキー場のゲレンデを
引きづり回しますが‥   

しばらくして 立場が逆転して
また引きづり回されました 笑

楽しいトレーニングになりましたが
筋肉痛です(TT)

冬は自転車だけではないので こういう
体のベースを鍛えるトレーニングも
必要かと思いますよ  皆さんもぜひwww