パワートレーニング

遅れながら パワーメーターを使用した
レーニングを開始しました(^。^)

イメージ 1


どんだけ遅いんだよって つっこまれそうですが 笑

パワートレーニングの必要性はわかりながらも 数字オタクになるのが嫌で嫌で
使わなかった

でも これの時代の流れ‥
それに強くなるためにも敢えて嫌いな練習方法を取り入れるようにしました

使ってみての最初の印象
へー ゲームみたいwww って感じで 笑

ただ やはり練習中 今で追い込めない領域まで 数字を意識して 集中してトレーニングできるので便利

変に 細かい解析は頭デッカチになりそうなので 第三者に丸投げ( ̄▽ ̄)
自分は与えられたメニューをこなすのに
集中します

パワーメーターを使いつつも やることは
シンプルに

そのパワーをレース中のどこで発揮させるか? それも考えようですね!
やっぱり数字はあくまで目安
それも使ってみて 改めて実感しました(^^)

これから練習の質は大きく変わります
でも 自転車ロードレースのトレーニングの一部に過ぎません

そのことは忘れずにうまく機材を
使いこなしていきたいです(^-^)