グローブ嫌いだったのに‥

ロードレースでグローブを着けない選手
いますよね? トム ボーネンとかフェルナンド ガヴィリアとか

僕もグローブをつけるのが好きじゃなかったんです というのもダイレクトな握りが
できなくて ハンドルやレバーに力が伝わらない

レーニング中は素手が多いのですが
レース中はそうはいかない 落車の危険性が高いし‥
でも 既存のメーカーをいろいろ試したのですが パッド厚い!! ストレスMAXでした

でも 今年 デンマーク生まれのメーカー
grip grab のグローブをサポートしてもらうことになり あのロット ソウダルをサポートした実績もあるという売り文句に釣られ 笑

イメージ 1

イメージ 2


宇都宮ロードで使ったのですが
一言、すげー!!これ! フィット感いいじゃん!www

パッドがあるのに 力がちゃんと
伝わるし レース中 さらにフィット感が増していく これは好きなタイプやわぁ
路面からの突き上げもないし

これからはストレス無く レースを走れます! よかった ほんま(^ ^)

寒くなる時期には 冬物もつかってみます!!

イメージ 3