別によくない?

雨ですねー!雨は大っ嫌いです
練習四日間 全部雨( ̄∀ ̄)

毎日 洗車、ジャージ手洗い
萎える 笑

ってことで どんよりした日は
どんよりしたお話で

ストイックじゃない僕は最近 またある物を手に入れました 去年のこの時期にもハマったあれ‥‥

イメージ 1


そう ヌテラ 笑 いや 美味いんですよね
決っして体にいいもんじゃないけど
朝 パンにジャムつけるのも飽きたんで
補給食用にも! ってことで購入

イメージ 2


普段 ずっとお腹を空かせている僕
口癖は腹減った~ ここ最近 ほとんど
満腹になったことはなく
腹一杯 食べたとかSNSで見ると
いいなぁ こんなん腹一杯食えて と常に羨ましがっています

ヌテラとか食べた、とか言うだけでも
なぜか揚げ足をとられる僕
挙げ句の果てに羊羹、饅頭を練習中に
食べても アスリートがこんなん食べていいんですか?! とか

え?ダメ? 別によくない
だって絞れてるんだからさ って正直思いました 笑

だって 逆に運動もしてない、絞れてないのに よく食えたもんやな!!

自分のことは棚にあげておいて
なぜ そんな揚げ足をとれるのか
疑問だらけです(_ _)www

あーあ 晴れないかなぁ 天気
なんか ネガティヴだよ 俺~

うん? 明日は晴れ?!
よっしゃああ!! 頑張るぞ💪 笑
(≧∀≦)