アルコール大好き

シーズン中は節制が必要なので
ほとんど 呑むことはないんですが
僕自身 アルコールは大好きです❤笑

ビールにハマり 最近はワイン(*^_^*)

イメージ 1

あ、写真はカクテルねwww
スーパーでお酒コーナーを見るだけで
幸せな気分になります

アルコールと最高な組み合わせはピザ!
いや 正式にはピッツァ

素晴らしい!あとはマクドナルド
ジャンキーです( ´Д`)

なので シーズン中は正直 地獄
たまには呑んで 酔い潰れたいですね
(自衛隊のときは 呑みすぎて吐いて
同期に毎回 怒られてました)
あと 年末も宮城の実家で呑みすぎて吐いてます

我慢してた分の反動ですかね
あんまり強くはないんだと思います
でも 好き 1番タチが悪いパターンや

また シーズン中に呑むと 体がむくんだり
回復が遅くなったりと いろいろ問題があるので 呑みまくるのは シーズンオフに
なってからにしたいと思います

お酒は毎日 呑むより たまに呑むほうが
好きかも そのほうがより美味しく感じるような気が(*^_^*)

毎日 晩酌だと 飽きっぽいんですぐに
飽きる可能性あり

ついでに 今はビールとフィッシュ&チップス(白身魚のフライとポテトの組み合わせ)を食べたくて 仕方ない

誰か ご一緒してくれませんかね?笑