失敗に失敗を重ね

合宿が終わり その疲れを回復したと
思い込んだ矢先に風邪をひきました

微熱でも辛い状況で 夜になり 本格的に
熱が上がったときはもう死にそう
身体の節々、腰も痛い

今はなんとか回復しましたが
ツールド熊野が控えている状況で
風邪をひくなんて論外

あってはならないことですし
ましてや 寮生活 他にチームメイトもいます

免疫力が低下した状態で再び 激しい練習をしようとしたのが原因ではありますが
それは言い訳で 自分の行動を深く反省しなければなりません


また 日曜日のきらら浜クリテリウムでは
なんとか完走して9位でしたが そもそも参加人数も少ないし まったくダメダメな展開でした

風邪ひいたんで とか言ってた 自分は言い訳だらけの馬鹿たれっすね

言い訳だらけの大人をたくさんみてきたので そうはなりたくない‥

今後はそういったことがないよう
気をつけていきます