遊び疲れ

今年で25になるのですが
最近 休息日の過ごし方があまりに酷くて
(-_-)

外出するにしても スーパーかカフェ程度であとは寮の庭先に椅子置いて コーヒー飲んだり 部屋で爆睡したり

半ば引きこもり状態

疲れてて 動けないんです 動く気、というか動ける気がまったくしない
寝てたい‥

20歳そこそこのときは死ぬほど遊びました 多分 皆さんの想像を超えるくらい 笑

イメージ 1

あ、これはあくまでイメージねwww
(≧∇≦) でも ほんまこんな感じかも

イメージ 2

朝まで呑んだりも普通だったし
急性アルコール中毒にもなったし

でも 去年くらいから それができなくなってきて なんか夜通しで遊ばなくてもいいかな ってなってきました

まだ24(9月で25)にして 遊び疲れ

この間も美味しい料理にアルコールを頂いて もうあと一年はいいやって 感じに
大満足でした


だいぶ 落ち着いてきたんですかね?

同い年で まだまだ遊びたりねーぜ!!
みたいな 人をみると

あー なんて 元気なんだ‥ と思わずびっくりしてしまう 笑

また 遊びたい時期がくるかも わかりませんが 当分の間は大人しいです