いよいよ!

いよいよ 三週連続でレースです!!
コンディショニングは非常に重要です

最近の調子はいいです(^ ^)体調を壊すこともなく 食事も管理して 無理なく

イメージ 1

足はご覧の通りで!!ま、ただ浮き出てるだけですが 笑

イメージ 2

食事はお肉と野菜中心の夕食が多く
しっかり タンパク質、ビタミンを摂取しています でも小腹が空いたら遠慮なく
コストコ ロールパンつまんでますけど
www(≧∀≦)
基本的にはお腹空いたら食べる
8時以降は水分を多めに摂って
固形物はなるべく食べず 翌日のために内臓を休ませる まぁ 絶対ではないんで
ヨーグルト食べたりはします

イメージ 3

バイクはなんと 念願?!笑 のシマノ電動アルテグラに換装
変則が楽ですね 超楽( ̄∇ ̄)

ってなことでレースが続きますが
しっかり目標をもって 1つ1つ大切に
走っていきます!

まずは日曜日の広島選手権
チーム一丸となって勝ちにいきたいと思います

彼女にはいつまでも かっこいいって言ってもらえるよう 頑張らないと
ダサいところしか 見せてないですから
‥‥