栗駒ヒルクライム 2017

栗駒ヒルクライムに出場してきましたー!

イメージ 1


順位は11位 笑 去年は2位で 今年はこれwww 体重は去年より4キロ増えてるのですが なんだろう 体重じゃなくて ただ単に
弱いだけかなぁ

ただ スタートからのファーストアタックはもちろん 去年より激しい展開に持ち込みたくて アタックやペースアップを何度も試みましたが 俄然 そんなんやる人が自分ぐらしかいないんで 笑

それでも 序盤から本気で逃げを狙いました クライマーじゃない自分が勝つために少しの可能性にかける走りをしたつもりです

当然 先頭をひかない人もいるしで なかなか積極的には動かない ロードレースのような展開にはならないなぁと思いつつも
自分は卑怯な走りはしない、正々堂々した
走りを魅せたいな と思って走ってました

もともと ヒルクライムは得意じゃないし
苦手分野でも頑張ればいけるんだぞって
意地を見せたかったんです(^.^)

予想通り 後半は失速しまくりでしたが
エリートカテゴリー時代の積極的に走っていたときの楽しさを最後にまた思いだせました よかった!

これでレースは全て終わりましたが
また これからも自転車は趣味でサラッと
乗っていきたいですね