復帰に向けて

体調悪化で病院で検査を受けましたが
ウィルス感染によるものでした

目は相変わらず充血していて 右目だけだったのが 左目も 夜は目も開けれなくなるくらい痛いです ウィルス性結膜炎

また排尿痛も凄まじく トイレに行くのが鬱になりそう 前立腺を圧迫すると
悪化するので 自転車も乗れません
サドルもお気に入りのフィジークから
已む無く 変えることになりました

体力も衰えていくのが日に日にわかります
すごくストレスが溜まります

ただ このままでは行けないので
まずは免疫を上げるためにしっかりとした
食事、軽い運動から始めていきたいと思います

今はとにかく耐えるのみですが
少しづつ 積み重ねていきます

それにしても 辛いなぁ