バーサーカー

いやー 観てきましたよ!トランスフォーマー 最後の騎士王😆❤
(って 日本題ダサ‥ラストナイトでよかったじゃん)

今回もまた 空前のスケールで描かれていました この記事 バリバリのネタバレです


今回は敵陣営 ディセプティコンのキャラクター達が個性豊かに描かれていて
よかったですね しっかりと個別の声優さんも当てられていました(^.^)

で 昨日 トイザらスで購入したのが
こちら

イメージ 1

ディセプティコン バーサーカー
いかにも悪役!って感じですが
残念ながら 劇中 登場シーンは僅か 笑

イメージ 2


拘束されているだけで戦わず
実際にこのキャラのデザインは3作目
ダークサイド ムーンに登場した同型の
別人(クランクケース)のデザインに変更を
加えたものです
ディセプティコン軍団の密偵という設定で
最後はかなりグロい殺され方してました
死に方も悪役らしい

しかし ここまでリアルに、それもしっかりと車にも変形できるとなると オモチャの進化ってすごいですね!!

里紗に笑われながらも 一生懸命 ポーズを
とらせていましたwww
ついでに彼女はオートボット派で
正義の味方推しらしいです

カッコイイですね 悪役
次はボスキャラ メガトロンを?いや高いんです

とりあえず 今はこの子で満足しますかね
バーサーカーくんで

イメージ 3