まだ終わってない?

シーズンを早めに切り上げた自分ですが、突然に無気力に襲われてしまいました 笑

やはり目標がないとやっていけない!
別にストイックとは思いません。人の性分はそれぞれ。僕自身、目標ややり甲斐がないと生きていけないんです。
まぁ ストイックと言われたこともないが‥ 笑

高強度のトレーニングはすごくキツイ⤵
今日もホンダ栃木のコウダイと一緒に練習したが、強いし速いしで😭吐きそうになった。現役の時でも彼には敵わなかっただろう。

でも、いいトレーニング!
でるレースは11月後半のもてぎエンデューロ。2時間ソロの耐久レースです。もちろん狙うは優勝!なんては言ってみるものの、今の状態から幾分、パワーアップできるかが重要! 寒さが厳しければ勝率が上がるか?!笑

ただレースいうよりはイベントという側面が強く、落車の頻度はかなりのものとか💦正直、怖いし レース以上に気は遣います。ケガは避けたい。

群馬のレースから体脂肪率は変わらずにむしろエクササイズの頻度が増えたので、上半身の厚みは少しづつではありますが、厚くなってきています。

仕事疲れを理由にトレーニングをサボりがちだった9月。10月、11月の半ばはしっかり乗り込んで、カラダを戻さなければなりません。

仕事の疲労やシフトとも相談しながら、無理なく確実に、質がいいトレーニングを積んでいきたいと思っています。
レーニングとレースを楽しむにはバランスが必要なので、食事もしっかり摂っていきますが‥

やはり甘いものには目がなくて 笑
団子はよく食べるし、今日も免許更新の帰りでマクドナルドでプチパンケーキを食べてますwww

イメージ 1

(ほんとはハンバーガー食べたかった)
ほどほどにしてますが、幾分 選手時代よりは更に自分にあまくなりましたね 笑
太らないようにはします!

ティンバーランドのアパレルで働かせてもらってから半年。歴史あるブランドですが、まだまだ知らない方も多いみたいなので
またブログで紹介したいと思います✨