ジャパンカップ 2018

里紗と付き合いたてだった頃、里紗が宇都宮在住と聞いて
ジャパンカップって知ってる?と聞いたら”どいうものかは知らない” という反応。

そして今年はジャパンカップにどハマりする里紗‼🤣笑

イメージ 1


俺以上の盛り上がり!www

木曜日に仕事終わりに、ホテルで選手を出待ちしてると聞き僕も急遽、職場からティンバーのブーツで2キロをダッシュ!笑

ホテルに到着したら、なんとラッキー🎉✨

イメージ 2

お目当てのチーム、ミッチェルトン スコットのメンバーが羽田から到着したばかりだった。11時間のフライトの疲れを労いつつも、選手達との少ない時間だが交流できた(^-^)

遅れて到着した里紗の目の前に、なんと里紗が大好きで憧れの”別府史之”選手が😆✨‼

イメージ 3

こんなに喜んだ里紗を見たことないです 笑 でも凄い!

僕自身もスコットの選手から譲ってもらったので、大満足。

金曜日はチームプレゼンテーション。
最初は行く気がなかったのですが、里紗の強引な誘いと😂www スコットの選手に御礼を渡したくて行くことに。
(ちなみにプレゼントは日本車のミニカー4台ぐらい🤣)

土曜日はジャパンカップの男子オープンをトレーニングがてら観戦して、あとは帰宅。

日曜日は仕事だったので、里紗が友達夫婦と共に観戦。

イメージ 4

イメージ 5

ノスケ&あやのちゃん夫婦に俺も会いたかった⤵😩💦

里紗は大会をかなり満喫してたようで、何より(^_^)

こうして僕らのジャパンカップは終わったのですが、うちの女房はまだ余韻に浸っていましたね😅

イメージ 6


ちなみに今回優勝したのが、ミッチェルトン スコットのロバート パワー選手✨✨

イメージ 7


実は勝者である彼からジャージを譲ってもらっていました。

イメージ 8


蓋を開けてみれば、僕が一番ラッキーでした 笑

ありがとう!そして優勝おめでとう㊗
ロブ🤩👍🎉