ロード班、始動?

久々のブログ、なんでしょうか?笑
まぁね もう少しで辞めますが‥ 多分www

今日は土曜日休みだったので、同じFM730のチームメイト、三浦氏と若干謎の1名と一緒にトレーニングライドに😆

イメージ 1


気温も暖かいし、半袖で練習できたのはラッキー✨👍 風は冷たいけどね😅

今日はまだメニューは少なめで時間も3時間ほどでしたが、僕個人としてはしっかりと走れたかなと思います。

チームはシクロクロスシーズンが明けたばかりなので、2人だけではありますが、ロード班、始動でございます 笑

まぁ チームとしてはゆる~く活動していくつもりですし、僕個人がしっかりとトレーニングしていけばいい話で😌

帰ってきてからの体のアフターケアもしっかりと行っています。以前に比べても、ケアを怠ると回復しないことを実感しています。

また最近、外食で量を食べたり、その機会自体もなるべく減らしています。一番に金銭的な問題です 笑 やっぱりお金が掛かります😂 それに外食が続くと、体の調子、回復速度が明らかに違うんです。

やはり、添加物など余計な物が多いんですね! あまり否定しすぎはよくないとも考えてはいるのですが‥ カロリーだけではなく、質も考えましょうということでしょう😫

うーむ 難しい。以前は断固否定派でしたが、外食産業で働く人のことを考えると
全否定はいかがなものかと、自問自答してしまいます。

そういえば、最近、ビッチの何がいけないの?!と言われてしまい、返答に困った自分がいました🙄 笑

確かに~ ビッチの何がいけない?か

それも難しいなぁ😬💦

いやぁ とても悩ましいwww

以上です!