ちゃんと理解して

昨年からチームメイトの影響もあり、オークリーにサングラスを戻したのですが、
やはりいいですね!笑

思えば高校の時からオークリーにどハマり(もはや信者www)自衛隊はもちろん、ロードレースのチームに所属したときもある程度の時期までは無理くり使ってましたから
(ちなみにサポートアイウェアは別メーカーでしたが 笑)

イメージ 1


今や押しも押されもせぬ、世界的なメーカーになったオークリー。

僕が高校生の時は今以上に”カスタム”が凄く多くて、トッププロの選手は個性溢れていたんです。

イメージ 2

イメージ 3


特にカヴェンデッシュは毎回、新作でド派手なモデルを投入してくるし、カンチェラーラは独特のカラーで塗装した、元祖レーダーを愛用してましたね!

憧れたなぁ😄✨

もともとオークリーへの愛情は深いほうなのです 笑

ただ、最近 ちょっと気にくわないのが、
オークリーのアパレルを着ている人が多く見受けられるのですが、オークリーがアイウェアブランドって知らなかったり、
アイウェアを使ったことがなかったり‥

そもそもスペルが読めなかったり 笑 🤣

言語道断!!オークリーはアメリカのアイウェアブランドなんです!www

特に何のブランドか知らないのに着てるなんてアウト。

ブランドにはそれぞれバックストーリーがあるんですから、そこを着ている以上は理解してほしいですね💦

凄くカッコいいし、スポーツをしている人なら皆、知っているはずの大物ブランド。


そこをちゃんと理解してほしい!

ただ使うのではなくてね。

そのブランドを知ろうともしないで、ただ着ているという人が多いような気がする。
ただ真似をするとか。

自分が好きなものをしっかりと理解して、
個性をだしてほしいですね😬

まぁ アパレル店員だからこその目線なのかもね 笑